アクセスカウンタ

まことにこふの雑記帳

プロフィール

ブログ名
まことにこふの雑記帳
ブログ紹介
いろんなことをダラダラと書き連ねるだけのブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨が降った後には
雨が降った後には 晴れなくても虹がかかることもあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 21:55
飛び立つ鴨。
飛び立つ鴨。 カモって、水にぷかぷか浮いてる印象のほうが強いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 15:08
空の猛者
空の猛者 本格的に野鳥を見に行ったり写真を撮ったりするようになったのは、去年の春頃なので、そろそろ1年半くらいになります。 母親曰く、もともと小さいころから飛行機と鳥が好きだったとのころなので、飛ぶものにあこがれていたのでしょうか(笑) 鳥のシルエットから大体の種類を予想することができるようになってからは、さらに野鳥を見ることが楽しくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 10:21
真っ赤なウソ
真っ赤なウソ 「赤」という色は「明らかであること」という意味を持ち、真っ赤な嘘とは「明らかに嘘であること」を指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 08:39
冬の夜空
冬の夜空 冬の夜空が大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 00:06
空を彩る雲
空を彩る雲 古来から日本において、瑞相とされている気象現象「彩雲」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 00:47
天啓
天啓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

まことにこふの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる